アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2012年11月2日金曜日

ネイチャーツアー【番外編】


珍百景を公開しますっ!
七戸町の水耕栽培いちごのハウス内で発見!


片方ないよ・・・

花魁(おいらん)?いやいや、背の低いマダムたちが、効率よく作業できる助っ人。
発砲スチロールでできているので、軽い軽い~


さっそく、体験するオトコ1名。
背が高いのにそんなの履いたら、腰痛になるぞ!(笑)
 
 
町歩きをすると、こういうかわいいものをみつけちゃう!
横断歩道は、右見て、左見て、右見て…

馬の町ならでは!街灯に掲げられた絵馬。
その日のディナーに馬が出なかったのが、悔やまれます(><)

そして、今回の首謀者。大宴会のさなか、火熾しに一生懸命。
火がつかなければ、田子牛が焼けない。まさに陰の立役者である。
おつかれさまでーす!

 
そして、参加者へのサプライズも粋なもの。
自ら尻を噛まれています。



地元満喫ツアー第二段も無事終了。
その余韻に浸りながら、それぞれの日常に戻ったわけですが、
二日間の体験は、ずっと心の中に残っていく想い出。
大人の修学旅行だなぁ。

この虎に頭を噛まれました。縁起がイイね☆

2012年もあと2ヶ月!皆に幸あれ!






0 件のコメント:

コメントを投稿