アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2012年11月2日金曜日

ネイチャーツアー【エキサイティング編】

※エキサイティングというのは、私個人的な「ツボ」でございます。
  多少、マニアックでございますが、おつきあいくださいませませ(笑)


ツアー1日目の酒蔵見学! 
 
看板商品の暖簾をくぐり、グイグイ中に入って行きます。
お酒の香りにつつまれながら、説明を聞きます。
 


  
 
大型機械に興味深々。←わたし、工場萌えなもので。

 
そして、宿泊先にチェックインし、向かった先は…

 
この壁の色のように、お湯の色が「黒」。
 
実は、前回のツアーでも衝撃告白をしましたが、
足湯でのぼせたというアホ体験がトラウマで、「温泉が苦手」なのです。
ぬるめのお湯で、露天風呂も浸かって、どうにか克服できたのかな?
ま、つるつるのイイお湯でございました!

温泉から宿に戻ると辺りは真っ暗。
空を見上げると、夏の大三角形が見えましたよ☆


翌日はパワースポット、銀杏の木に会いに行きました。


神秘的でエネルギーを感じます。この根っこが好き!

酔って、参加者に抱きつくことはしませんでしたが、
この大木を目の前にしたら、思わず自分から木に抱きついてしまいました、テヘ(笑)


そして、クライマックスは「鉄」デス!
キャー!かわいいなぁ~

 

 すでに廃線になっていますが、根強いファンで賑わっていました。


車内に1人乗り込んでいた女優。どこか哀愁を漂わせています。
※注意※ 映画の撮影ではございません。

 

 
 
私たちは電車の姿が見えなくなるまで、手を振っていたのでした。
 
 
ありがとう、さようなら、また次のツアーで会いましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿