アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2012年11月1日木曜日

ネイチャーツアー【デリシャス編】

青森県は食の宝庫です。
いいもの食べて、大きく育ちます。

ネイチャーツアーの参加者も、丸2日、食べまくり、飲みまくり!
脅威の胃袋を持つ奴らでした。

時系列のラインナップ、Yeah♪

 
1日目ランチ
 
 
夕飯前のおやつは、水耕栽培のイチゴ
 
 





 
1日目ディナーのホンノ一部、あしからず
 
 
宴会スタート!
 
俯瞰的に皆が楽しんでいる姿を見るのが好きなので、
私はキッチンドランカーになっていました。
 
あ”~、2日目の朝食の写真が一枚もなかった。
 
 
グイグイ飛んで、2日目のランチは、食べすぎ飲みすぎの胃にやさしい、おそばです。


滞在した七戸町には、地元の野菜、果物、肉がギュッと集まり、
ツアー参加者が生産者や業者さんであったり、
食と食にまつわるいろんなお話を聞けたのが、なんともデリシャスでしたよ!


町を散策していても、ついつい「肉」に反応して、パチリ☆
 
 
画像だけで腹いっぱい!
~次回につづく~
 
 
何が出るかな?何が出るかな?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿