アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2012年7月4日水曜日

まっさかりツアー 其の5

まっさかの、ざっくりツアーレポート最終章でありんす。

1日目の夜、私のストッパーがいとも簡単にハズレてしまい、
翌朝はグロッキーでございました。反省。

早起きして、願掛け岩に行って、お願い事をすることもできずに。
(縁結びらしいですね~)



下北半島を東へ移動!

マグロで有名な「大間町」で一休み。

 


風間浦村の下風呂温泉にて、足湯。


この足湯、無料なのですが、このためだけに、源泉をひいているとか!

 なんと、まぁ、アッパレです。


今だから告白しますが…


実は私、、、


ウニが食べられない。

温泉が苦手。

生魚、貝類も苦手。

という状態でのツアー参加だったのです。(何しに来たの?笑)
でも、少しずつ克服して、皆さんと共有した時間があっという間で、
子どもにかえったように、ワイワイはしゃぎ、本当に大自然に癒されました。

ツアーを企画し、アテンドしていただいた下北軍の皆さま。
そして、一緒に楽しんだ仲間たち。

本当にありがとうございました。
そして、大好きです!!LOVE☆

The END 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿